• TOP
  • 採用情報

recruit採用情報

社員インタビュー

INTERVIEW 01生産管理

2014年に入社して2020年から主任を任され、生産現場の管理を務めております。
生産工程における余分な人手や時間をなくし、効率的に仕事が回るように取り組んでいます
その中で予定された生産計画が段取り通りに進み、順調に生産が完了した時が一番嬉しく思います。
また既存の作業方法だけでなく、仲間と話し合いをして、さらに効率的な方法や環境を作れた時にやりがいを感じます。
これから社会に出る次世代が働きやすい環境を皆で作っていきたいです。

INTERVIEW 02品質管理

私は2021年にパート従業員として入社、翌年2022年に社員に昇格。現在は品質管理を任されております。
製品組み立てを行い、異常がないか検査をします。
日々なにが起こるか予想がしにくい仕事です。不良を見つけることが仕事なので疑い続けなければならず気が休まらないことが多い仕事です。
しかし、誰も見つけられない不良を早期発見できた時の貢献度は非常に高く、次へのモチベーションが上がります。
今後、今よりももっと不良を減らすための具体策の提案や早期発見を常に心掛け続けていきたいです。

CONTACTお問い合わせ

054-641-0877

受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)